微塵粉

DREAM!ingだいすきクラブ

ドリーミング!にハマって一周年のオタクです。

感想吐き出し用にブログ作りました。

とろピカルTRIPももちろん激ヤバかったんですが今ちょうど読めたからインサイドベット前編報酬獅子丸カドスト(長)感想!

 

・獅子丸孝臣SR[絢爛ミリオンダラー]

The Bambiz!!!!!今まで出てきた?っけ???

名前的にウリボスの系譜って感じバンバンしますね。同じ背中に焦がれし者たち…

どうせ言ったって駄目だから抜け出しちゃえ!って発想めちゃくちゃ獅子丸ですね。さすが家出のプロ

と思ってたら仁パパ~~~~~~~~~!!!!!!

孝臣と仁パパのこの感じ大好き。懐かない仔ライオンってペア名本当にうまいこと言ったよね

見知った鉄仮面とか胸に鉄板仕込んでんのかい(何故かボディビル風)とか言い回しがいちいち大好き。バレた後の言い訳がマジで言い訳じみてて大好き。新曲発表だもんね…!!見逃せないよね…!!

孝臣ってこの思春期感がすごいリアルというか「ああ…去年まで中学生だったんだな…」って感じがにじみ出てる。にじみ出てるっていうかそのもの。好き。

そして安定の逃亡

さすが家出のプロコンビ!!!(語弊)孝臣のはガチの逃亡なのに対し千里の家出は主張ではあるんだけど。逃げるよね~このコンビは

そして大掛かりな捜索部隊を展開され結局は仁さんに直接見つかってしまう孝臣

仁さんにそういう特別な能力というか器用さはないので(やめろ!!!)捜索部隊が発見して仁さんに譲ったのかもしれない

成す術もなくおうちに連れ戻される仔ライオンちゃん 千里のめちゃくちゃわろてる顔めちゃくちゃ見てえ!!!!なんなら「今日はあの評論家気取りライオンもいないことだし皆でおバカ映画観賞会しよう~♪」とかなってたかも!!!そこにパパに首根っこ掴まれて連れ戻される臣!!!絶望!!!!!!

 

後日、バンビーズをわざわざ呼び寄せ配下の望みをちゃんと叶えてくれる仁パパ

読みながらパパ…そういうことじゃないんだ…ライブはあの空気と共に味わわなきゃ意味がないんだ…ってパパの頭の固さにクソ悶え申してたけど孝臣ちゃまはご満悦だった

自分の大好きなものにはとにかくわ~い!ってはしゃいじゃう孝臣かわいい。

いやでも嬉しいよね。くそ嬉しいわ。

 

オッサン→オッサマ→おじさん→ときたらもうおじさまって呼ばせるしか無くない?フリか?楽しみにしてます

 

インサイドベットといえば巳影のカード絵がなんなのかよくわかんないまま前編終わりましたね。変身!後はだいたいいつも関係ないけど変身!前は結構関係あるよね 孝臣のササクッテロルもちゃんとあったもんね。(ボッシュート!)

巳影変身!後の髪上げ絵もドリミ恒例本編とは何の関係もないけど描いてみたかった系かもしれないけど、やっぱりミハ…なんじゃないの…?お前は誰だ…?って勘ぐってしまううう

変身!前だってあんな顔で誰を見てるのかまだわからないし!返信!後の髪上げ霧とちょうど対になっちゃってんじゃん!!!!!!一人で対になってんじゃないよ浅霧!!!!!!!!(大号泣)