微塵粉

DREAM!ingだいすきクラブ

お久しぶりの更新です。
2部で死んでた。浅霧…君は何者………

・白華時雨SR[恍惚フローズンラバー]

タピオカ!!!!!ドリミにしてはネタにするのがちょっと遅めかなって思ったけどポイタピもちゃんとネタにしてきた!!!!流石や!!!!!
家にテレビのないオタクなのでドリミのおかげで世の流行を知れます。本当にありがとう。

新兎「どうして牛若センパイにまつわる超レア激レアウルトラスーパー低確率なるほど珍事例でタピオカが迫害されなければならないんですかっ!」

こんなに声に出して読みたい日本語ある???字面だけでも天才なのに語呂までいいなんて…。もう私の口座コロプラ様の金庫に直結しちゃっていいんでカドストに至るまでフルボイス化してほしい。

f:id:dlichan:20191009101144j:plain
おじいちゃん!!!!!!!!
「喉に柔らかな弾丸が着弾する」って表現エッロ!!て思ってたら弾むようなSEと共におじいちゃんがむせた。新兎獅子丸ペアは時雨のことおじいちゃんとかババアとか呼ぶのをやめなさい(気持ちはわかる)

…で一通り爆笑した後の後日談。ドリミは絶対後日談入れてくれるからたった二話なのに満足感がすごい。
タピカオブーム終わってた;;;;;;;;
世はまさにチーズティー時代らしい。初耳学だったものでググってみたらメニューの中に『チーズタピオカミルクティー』なるものもあってカオスを感じました。
タピオカonミルクティーonチーズって感じで流行のすべてがそこに詰まってた。emo…

でさ~~~~~~~~~~~~~~最後の時雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
さっきまでタピオカにむせるおじいちゃんで大爆笑してたのに(誤解を招く字面)なんで私泣いてるの?これは…涙…?…それともタピオカ…?
あっという間に過ぎ去る。流行も、青春も。
甘すぎないから…世の中にはもっと甘くて映えてそれでも明日には忘れ去られてるもの、たくさんあるから。そういう世の中で時雨も生きてるんだから、どうか振り落とされないで。自分は違う道を歩いてるだなんて思わないで。
オタクの語りはキモいので今からまたひっそり涙を流します。永遠ドリーミングラバー